高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

53年ぶり

2023年05月21日 08時04分00秒 | 同窓会
中学校を卒業して53年!
久しぶりに見る顔、顔、😆
「こんな先生、居たかな?」と思っていたら、同級生だった!😅

最初はこの人誰だろ?と、思っていても、しばらく話していると段々と記憶と面影が戻って来る。
懐かしい顔ばかりだ。
こうやって100人位が参加出来たことに感謝だ。
会場に入るとそれぞれの組の幹事が受け付けてくれる。


其々のクラスで記念撮影。


もう一枚53年前のクラス写真です。


また、次回ご会ったら、皆んなで集まりましょうね〜〜❣️😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 68歳の同窓会 | トップ | 恩人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓会」カテゴリの最新記事