高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

キュランダ

2023年11月19日 08時57分00秒 | 旅行
番狂せな一日。
この日は、地球上で一番古い森、1億4,000万年前のジュラ紀の森が残っているというキュランダ観光に!


キュランダ鉄道に乗っていく筈であったが、列車🚃にトラブルがあり、動かない。
急遽、バスに変更でキュランダ村に到着。

村を散策した後、ロープウェイ🚡に乗るツアーを予約していたつもりだったが、私の手違いで、ロープウェイではなくて、「野生動物探検ツアー」を予約してしまっていた様だ😅
しかし、この間違いがなかなか良くて、色々な野生動物と遭遇することになる。メインのカモノハシも見る事ができた。
川縁を抜き足差し足で声を潜めて、カモノハシが居ないか?探すのだが、皆んながシーンとしている時に、エツコーネが
「カトちゃんみたいに、ヒックションてやってみて!」と、
それが壺にハマってしまい、笑いを堪えるのに一苦労 😄
色んな野生動物を見て、ホテルに帰って来たのが10時過ぎ、
予約を間違えて良かったな〜〜😄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイダイビング🪂2 | トップ | シドニーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事