1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 camille modellauto Goggomobil cabrioret ボディー塗装6

2017年05月02日 | Goggomobil cabrioret
5月になりました。
気温も、夏のような感じです。

シンナーもそろそろ夏用に切り替える必要がありますね。
毎日、変わり映えのない画像ばかりですが、最終のクリヤーを塗装しました。
中研ぎを行って、ゴミやうねりを一度落とし、最後に希釈を高くしたクリヤーで今までの不備を無かった事にします。

塗装だけなので、乾燥とともにツヤは引けます。
そのツヤを整えるか、否かは好みの問題になりますね。
模型なので、そのあたりは綺麗にしたほうが良いと思うので、磨きすぎなように整えましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿