1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

フェラーリ F430 その5

2008年11月26日 | 1/24 car
塗装を何色にするか?迷ったのですが、白色にしました。

実物でもなかなか見ることが出来ない車なのに、しかも白色でとは・・・。

成型色の染み上がりも無く、白色に塗装する事ができました。
そして、クリアーにパールの粉を混ぜて、パールホワイトにしました。
画像ではわかりにくいですね・・・。

乾燥してから、デカールを貼って、さらにクリアーのみで、コートしました。
デカール小さいので、トラブルも無し。

ただ、筋堀などの処理が下手で、目立ってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2008-11-26 23:17:05
お、パールホワイトですか♪
いいですね~。ちょっと悪い雰囲気がして私は大好きです。
これでホイールをブロンズや黒メタにしてもらえると最高なんですがね~。

話はズレますが、私のカプチーノもパールホワイト。
見えない所まで白くオールペンされています♪

そんな事もあって、完成形、楽しみにしていますっ。

返信する
迷ったんですよ (t9898t)
2008-11-26 23:34:52
こんばんは。

そうなんです、パールホワイトにしました。
赤色の成型色に白を塗るのは、怖かったんですが、赤系が増えてきたので、ココはあまりお目見えしない白に挑戦しました。
ホイールは純正なんで、無難にシルバーにしました。
その分、内装はちょっと派手にしますけどね^^

カプチーノのユーザーだったんですね。
たまに見かけますが、どんな感じですか?
こだわりを感じますね。
大事に乗ってください
返信する

コメントを投稿