1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 IDEM Panhard Dynavia 1948 No.4

2016年09月24日 | 1/43 car
ヒートプレスは無事に完了致しました。
手で絞っただけでも充分で、アールの少ない面ならバキューム不要です・・・
あとはボディー側に若干の修正をして微調整すれば大丈夫でしょう。
外装部品もこれで問題ないと思います。

次は、内装の続きです。
ダッシュボードは形にしてフィッティングも概ね良い感じになりました。
シートでリアの部分がボディー形状と合わない様です。
右手のトノカバー?大きく隙間があります。
左手はピッタリです。
0.5mm程度の真鍮線を、はんだ付けしてやれば、かなりマシになるでしょう。

これらが済めば、下処理完了です。
この後、車高調整したいと思います。
フェンダーにタイヤが被るので、4点設置とバランスだけ確認すれば良いと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿