1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 camille modellauto Goggomobil cabrioret 完成

2017年05月25日 | Goggomobil cabrioret
なんとか、完成となりました。
事故キットで、フロントウインドーのフレームが曲がっており、立て直しながらの作業でした。
強度がなくて、気を遣いましたが、二次災害も少なく良かったと思います。



キットは、残念ながらほとんど一体成型で、塗り分けして作りなさい状態。
透明パーツは、フロントスクリーンの塩ビくらいで、ヘッドライト、テールランプも一体化です。
フロント周りはすべて無かった事にして、パーツは金属から自作しています。
おかげで立体感は増したと思います。



真横です。
とても大きい車に見えますが、実際はとても小さい車で、リアのシートは飾り?
子供用で大人は無理でしょう。



リアから、フロントまで伸びるモールは、豪華に感じます。
昔の車は、こういう所がきっちりしていますね。
金属を買い込んだので、懐が厳しかったですが、塗り分けではキットに負けてしまいますからね・・・



最後は、自然光の下で。

自分なりに仕上げました。
多少の事は、ご愛嬌で。

ありがとうございました。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 1/43 camille modellauto Gog... | トップ | 1/43 tameo FERRARI F2001 mo... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるお)
2017-05-27 09:51:18
コメント遅くなってしまいましたが完成おめでとうございます。
実車を知らないのですがペダルカーのようでかわいらしい車ですね、自然光下だとバンパーは塗り分けでも金属っぽさがあって良いですね。
Re:Unknown (t9898t)
2017-05-27 23:32:02
いつも、ありがとうございます。
とても小さな車で、排気量も数百ccですね。
キットは大きく見えますが、少し幅詰めすれば良かったかも知れないです。

バンパーも下地から手間をかければ、それなりに見えますが、金属を切り出してメッキ処理には、やはり敵いませんね〜

コメントを投稿

Goggomobil cabrioret」カテゴリの最新記事