1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/24 SMC Birdcage Geneva M.S 2005 完成

2018年09月10日 | Birdcage 75th Geneva M.S 2005
かなりの時間がかかってしまいましたが、ようやく完成です。
途中、カウルの合わせが微妙で、無かったことにしようかと思いましたが、何とか乗り越えました。
オープン状態もテストを行いましたので、完成後も当たり前ですがスムーズです。



真横から
これくらいの角度が普通でしょうか・・・
角度はどうにでもなるので、気分で変えれば良いでしょう。
ただ、長時間このままで放置すると、カウルの反りが心配ですね。
多少の補強は入れてあるので、簡単には変形しないと思いますが・・・



コクピット
普通だね。
フルキットなので、すべてお膳立てされていて、そのまま素直に組み立てるだけ。
これで充分。





斜め上から
パール感が見えやすいかな。
今回は、ウレタンオンリー。
いつまでもこの質感が保てれば良いですね。



後方
別に・・・感想ない。



正面
カウルのはめ込みが甘かった。
もう少し建て付けは良いのですよ。

デザイン優先で、見所が少ない車です。
やはり、オープン状態が映えますね。


こんなキット作るのは、今後もうないでしょう。
無事に完成できて良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿