1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 tameo FERRARI F2001 monaco G.P 2001 No.13

2018年12月06日 | FERRARI F2001 monaco G.P 2001
下地はピンクにしました。

黄色で上塗りの赤を朱色っぽくしたかったのですが、この面積ではあまり変化?なさそう。
前に作った同モデルも、それほど変化なかったので、今回は試しにピンクですね。

艶はそこそこに、まんべんなくピンクになれば良いでしょう。
ざらつくのはダメですが、艶の無い部分はあまり気にせずです。
ムラがなければそれでよしです。

この後は、中研ぎを軽く行って、上塗りに進みます。

しかし、3年前の自分の製作過程は酷いですね。
多少は技術も付いたと思う現在に、過去の作りかけを触るのは、やる気が落ちますな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿