1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 IDEM Panhard Dynavia 1948 No.9

2016年10月14日 | 1/43 car
気温が低く、肌寒い日でした。

塗装を急ぐ必要もないので、こんな日は、ゆっくり中研ぎをします。
一度クリアーを塗装しており、そのうねりなどを整える為に行います。
この後の最終クリアーがより平坦になるので、あとあと楽なのです。

リアのバンパー下あたりに、下地を出してしまいました。
修正しないといけませんね・・・
この段階で、下地まで研磨してしまった理由は、かなり薄く塗装したからでしょう。

薄く塗装するのが理想的なのですが、こんなとき紙一重ですね。
まぁ、修正が十分行えますので、深刻ではありません。
最後のクリアーは少し余裕をもって塗装することにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿