1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 BARNINI FIAT ABARTH 2000 SPORT SPIDER Gr4 1968 No.0

2023年11月04日 | FIAT ABARTH 2000SP 1968
次は、こちら。
前回の1000spと同じ時代の車ですが、排気量が倍になるので、ボディーも大きくなります。
所々は似ていますが、やはりこちらの方がよりスパルタンな印象です。

前回はフルオープンで製作も困難でしたが、今回はそうじゃないので、幾分楽かなと思いきや、そう簡単では無さそうです。
バルニーニだけあって、至る所でダメな部分が目立ちます。
それらを修復または加工、改造しながらとなれば、同等の手間暇が掛かりそうです。

でも、なんとか頑張って製作したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿