![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/08/61f6fa78b45ce3f282f44989d7fe49df.jpg)
ヒンジ類を取り付けて完成となりました。
ほぼ突起物は削り落として、自作し直しましたが、結果はどうでしょうか?
プロバンスらしい雰囲気を活かしながら、でも少しシャープに・・・
まとめる作業が難しいモデルでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/08/2b43ecb67f9af00ecd57090a1f873b2c.jpg)
右前ですが、普通は左前が一番格好いい角度だと感じます。
しかし、この4CVに関しては、右前が良いようです。
でも一番良いのは、トップ画像の正面かも知れないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/6e/0e06be1c6f7117b99c1a4cf389332a57.jpg)
この角度も個人的に好きです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d4/dc73821106297e544831c2dfca39bb53.jpg)
左前をやや上から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/0e/c95ce3be8a09985733cdbc0df97cb762.jpg)
リア周り。
フォルクスワーゲンビートルに似ていますね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/ae/745cb4343e6dcbd06f7a52a6de61d98f.jpg)
真横
丁度いい車高。
模型映えを考えての結果です。
ドアヒンジも良いアクセントです。
以上、4CVの製作はこれで終わりです。
ほぼ突起物は削り落として、自作し直しましたが、結果はどうでしょうか?
プロバンスらしい雰囲気を活かしながら、でも少しシャープに・・・
まとめる作業が難しいモデルでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/08/2b43ecb67f9af00ecd57090a1f873b2c.jpg)
右前ですが、普通は左前が一番格好いい角度だと感じます。
しかし、この4CVに関しては、右前が良いようです。
でも一番良いのは、トップ画像の正面かも知れないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/6e/0e06be1c6f7117b99c1a4cf389332a57.jpg)
この角度も個人的に好きです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d4/dc73821106297e544831c2dfca39bb53.jpg)
左前をやや上から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/0e/c95ce3be8a09985733cdbc0df97cb762.jpg)
リア周り。
フォルクスワーゲンビートルに似ていますね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/ae/745cb4343e6dcbd06f7a52a6de61d98f.jpg)
真横
丁度いい車高。
模型映えを考えての結果です。
ドアヒンジも良いアクセントです。
以上、4CVの製作はこれで終わりです。
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