1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 tameo FERRARI F2001 monaco G.P 2001 No.10

2018年11月07日 | FERRARI F2001 monaco G.P 2001
再開です。

前回の更新から2年以上経過・・・

キットを開封してから3年以上・・・

どこまでやっていたのか?
全く記憶がなく、ブログを見返して思い出している所です。
しかし、この3年で放置していた作りかけを見ると、なんとも情けない状態。
自分の未熟さが残っている訳です。
この3年で少しは成長していると思えますが、こんなに雑な組み立てをしていたのか?とがっかりです。

なので、今までの仮組みなどはすべて無効。
イチからとまでは行かなくても、少しやり直しですね。

逆に、今になって劣っている部分もあったりしますが、何となくこうすればカバー出来そうかな?という、ひらめきも出せるようになりました。
模型作りを続けていて良かったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿