1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

Provence Moulage  ABARTH 1000 BIALBERO Le Mans 62 No.19

2014年06月19日 | 1/43 car
塩ビの窓を取り付けます。
かなりの塗装をおこなったので、塗装の厚みできっちり収まってくれません。
厚くなった部分を削って塩ビがきれいに収まるように調整します。

すべて調整できたら、塩ビを接着します。
若干の隙間は、接着剤を流し込めば分からなくなります。
どうしても気になる場合は、裏面から流し込んだ接着剤の部分を黒く塗ったら完璧です。

そして、シャシーと合体してタイヤを履かせます。
車の形になってくると、良いものですね。



エンジン部分です。
ハッチを取り付けると、ほとんど見えなくなるので、その前に撮影しておきます。

ここまで来ると、あとは外装パーツを一気に取り付けて完成したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿