1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43シルバーライン ルノーR28 日本GP 2008 その12

2009年09月07日 | 1/43 F1
本日は、お昼から夕方まで時間あったのですが、どうにも進まず・・・。

アンダートレイと、シート、その他小物を塗装しました。

それで、時間切れ。

シートが、ボディーに納まらない・・。
塗装の厚みや、フロントノーズを溶接したりと、かなり干渉しているようで、それを削りフィットさせる為に、時間がかかりました。

そこそこフィットしたので、アンダートレイやら、サスアームなど付けて、ウイングも乗せてと、全体の様子を見てみます。

良い感じですが、まだまだ、作業が必要ですね。

今、心配なのは、フロントノーズ脇の空力パーツなど、塗装の厚みで入るか?かなり心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿