1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43シルバーライン ルノーR28 日本GP 2008 その11

2009年09月05日 | 1/43 F1
久々に、制作です。

というより、空いた時間を利用して触った程度です。
内容は、ボディーの内側を黒色に塗りました。
コクピットの内張にカーボンを貼りました。
ボディーは、フロントノーズの仕上げを行いました。

明日は、仕事なので、夜にサイド、簡単な塗装を行い、日曜日には、有る程度組み立てられるように、頑張りたいです。

シルバーウィークも、有り難いことに仕事ですので、今月に完成もままならなくなりましたが、少しずつ組み立てれば、完成はします。

今年の最後になりそうな、モデルですが、これからは、もっと気軽に制作しようとも思います。

土日で制作出来るような、感じで・・・。

となると、昔に制作したような、色も塗らない、バリも削らない・・・
そんな程度の組み立てになってしまうが、それでも仕方ないか・・・。

モデラーの端くれですので、それが許さ無いかも知れないけど。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿