1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

'58 サンダーバード その18

2009年05月10日 | 1/24 car
クリアーを2日に分けて塗装。
そこそこの艶になりました。

今回はメタリックじゃなくて、パールなので、チラチラ感が少ないですが、色の反射は不思議な感じです。
こんな色でも遊べるアメ車は面白いです。
もう、これでお腹いっぱいになってきた。

乾燥したら、磨かず、このまま完成まで行こうと思います。

毎度毎度、磨き工程をしないと行けないと思っていますが、たまにこんな作り方も有りです。
模型工作に時間が無いときや、行き詰まったら、この方法は良いと思います。
キットが、モッタイナイ?

それはそれで、また次の制作に繋げられますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿