1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 TRON ferrari 166mm 足回り2

2020年01月28日 | FERRARI 166MM
調整を行い四輪接地に成功。

シャフトで繋ぐ構造ではなく、しっかりサスペンションなど再現されているので、大雑把な調整とは行きません。
しかし、真面目すぎてもキリがなく、どこかで目を瞑らなければなりません。

舞台裏ですこし工夫と強引さとで頑張ってもらいました。

でも、これ組み立て行くうちに狂います。
塗装で影響したり、バラす時に柔らかい部分を曲げてしまったり。

ここでよく出来ていても、このまま無罪放免にならないのは分かっています。
かと言って最後で辻褄合わせれば良い!

そう思いがちですが、そんな甘い世界じゃないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿