1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

ソアラ 2.5GT-TWINTURBO ・ L その1

2009年02月09日 | 1/24 car
今年、2台目の制作は、こちらのソアラです。

ノーマル仕様で、なにも改造は行いません。
もともと良い車で、当時は、すごい高級車でした。
それが、仕方ないことですが、段々査定も落ち、手軽に購入&改造となる。
うまく、ドレスアップすればいいのですが、エアロバリバリとか、この車には、私的には、どうかな?と思うので、ここは、ノーマルで。

新車カタログみたいな感じで、作りたいと思います。
車高も、ホイールも、マフラーも、なにも変わりなく・・・。

ボディーカラーも赤ですが、ここは無難に緑で。
ボディー塗装重視で、やります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2009-02-09 23:26:25
国産になると食いつきます(笑)

今回は緑という事ですが、私のイメージだとGTリミテッドなんですよね~。理由は友人が新車からそれを乗っているから♪

ま、それはさておき、どんな綺麗な物に仕上がるか楽しみにしていますね~。
返信する
いらっしゃいませ (t9898t)
2009-02-10 00:00:07
リミテッドや、その上のグレードになると、とんでもない価格になりますね。

4.0GTリミテッドアクティブサス仕様は、友人が当時新車で購入しましたが、もうチョットで、大台に乗りそうでした。

実は、塗装まだ迷っているのですが、クリアーこってりてんこ盛りで、ごまかして作ります。
返信する

コメントを投稿