1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

フェラーリ550マラネロ

2009年05月30日 | 1/24 car
フェラーリなのですね。

ストックの圧倒的な多さでフェラーリがあります。
それもちょい古い目のラインナップです。

なぜこのモデルかと言えば、メッキモールがない。
ボディーの分割がない。
フジミは、必ず、サイドまわりを別パーツ構成で、それも合わない。
それにボディーのパネルラインが隙間だらけで、均一にならない。

販売当時は、フェラーリの車種に関係なく、とりあえず買っていたので、中身とかも考えずに、買いあさっておりました。

このモデルは、フロント、リアのバンパーが別パーツです。
良かったと思って、合わせたら、やはり合いません。

・・・最近、修正を避けて、楽な制作を考えていましたので、ちょっとだけ、修正に力を入れましょう。

では、1ヶ月を目途に、完成させたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿