1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 tameo Ferrari 126 C2 その2

2011年05月23日 | 1/43 F1
C2の画像は、これで終わりです。

名もない、模型製作ブログでは、ございますが、これで少しは日の目を浴びられたと思います。

良かった、良かった。

この角度で撮影すると、不手際が目立ちますね。

あえて、どこか書きませんが・・・^^;;





サイドビューです。
スリットがシャープで綺麗です。
あえて、抜く作業は行っておりません。
そんな鋭くて、極小の刃を持ち合わせておりません。
裏側から、肉をそぎ落とす方法もありますが、せっかくの綺麗なスリットを台無しにしそうなので、手を付けませんでした。

そんな加工も、これからは、チャレンジしないと行けませんね。
もちろん、道具も必要でしょうから、その辺りも考えないと・・・。

とりあえず、卓上ミニ旋盤を目標としておりますが、手が出ません。
置く場所も、苦労するでしょうし・・・。

でも、ステップアップには、必要な道具は要るわけで、迷い所です。

この趣味を続けて行く上では、いつか導入して、使いこなしたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿