ボディーの修正も少し疲れてきました。
気分転換に、いずれはボディー修正に繋がるキャノピーを切り出しました。
緊張の糸が切れるとダメなので、今回はフロントだけ。
もちろん、大まかに切り出して修正と微調整になります。
どの線が、限界か?などは、必ずボディーに当てがって確認しておきます。
切りすぎると、言い訳できません・・・
裏側の撮影をしておりませんが、両サイドの塩ビ密着性は幾分良いようです。
フェンダーからフロントにかけては、塩ビの糊代が良くありません。
糊代のエッジが立っており、ボディーの厚みに収まらず出っ張ります。
言葉では良くわかりませんね。
撮影すべきでした・・・
その出っ張りすぎたエッジを削りたいのですが、隙間が大きくなりそうな気がします。
下手にこれ以上追い込むのは控えます。
しかし、このエッジが悪さをしそうな予感・・・
現段階では、外見からは綺麗に密着していますので、日を変えて冷静に考えて見ます。
気分転換に、いずれはボディー修正に繋がるキャノピーを切り出しました。
緊張の糸が切れるとダメなので、今回はフロントだけ。
もちろん、大まかに切り出して修正と微調整になります。
どの線が、限界か?などは、必ずボディーに当てがって確認しておきます。
切りすぎると、言い訳できません・・・
裏側の撮影をしておりませんが、両サイドの塩ビ密着性は幾分良いようです。
フェンダーからフロントにかけては、塩ビの糊代が良くありません。
糊代のエッジが立っており、ボディーの厚みに収まらず出っ張ります。
言葉では良くわかりませんね。
撮影すべきでした・・・
その出っ張りすぎたエッジを削りたいのですが、隙間が大きくなりそうな気がします。
下手にこれ以上追い込むのは控えます。
しかし、このエッジが悪さをしそうな予感・・・
現段階では、外見からは綺麗に密着していますので、日を変えて冷静に考えて見ます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます