1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 タメオフェラーリ F187

2009年07月17日 | 1/43 F1
タメオキットです。

人生で初めて43キットを組み立てた記念すべきマシーンです。
最初にこのマシーンを選んで良かったです。
経験なくても、とりあえずはフィニッシュできる内容でしたので・・・。

フェラーリレッドも、これにはボルドーを塗ったように記憶していますが、私の手持ちのボルドーがもう無くなり、この色合いを再現するには、他の塗料メーカーで探すか、調合かです。

クリアーもウレタンなど知らなかったので、アクリルでコートして一応は研ぎ出ししています。

よく見ると、今のマシーンより格好良いように見える。
このまま、一生大事にしたいマシーンですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿