1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

ドゥカティ

2009年01月02日 | F1&car
いやぁ、格好良いですな。

このモデル、大好きです。
トータル的に見ても、乗りやすい雰囲気です。
取り回し、ポジション、大きさ、イタリアンじゃなく日本人でも楽々。
実際に、シートに座りましたが、ポケットにお金有ったら、契約しそう・・・。

でも、金額的に見ても、それほど高い値段でもなく・・・。

大変魅力的なバイクです。

メンテはどうなるか・・・分かりませんが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (エレクラ)
2009-01-03 16:37:17
今年も宜しくお願い致します♪

バイクにも乗る私。
ついつい現実的に見てしまうのですが、
佇まいが魅力的ですね~。
ロケットカウルって大好きなのです。

ハンドルの位置を上げて、ちょっと手前に引けばいい感じでコントロールできそうなんですよねっ。・・・壊れないし、メンテは大丈夫ですよ~♪
返信する
申し訳ないです・・・ (t9898t)
2009-01-20 16:30:53
コメントの書き込みが反映されておりませんでした。
設定を見直して、改善しましたので、お返事が遅くなりましたが、宜しくお願いします。

さて、このバイクですが、魅力ありますね。
クラッチも軽くて、疲れない感じでした。

憧れのバイクです。
返信する

コメントを投稿