1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 PROVENCE PANHARD JUNIOR 1955 塩ビ窓

2017年02月17日 | PANHARD JUNIOR 1955
フロントスクリーン及び三角窓に、塩ビを貼ります。

ピラーはエッチングなので、一枚モノを貼ります。
勿論、内側からです。

糊代がほとんどありません。
強度も考えないと行けませんので、見えない部分は糊の量を増やしてしっかり接着させておきます。
その他は、点付けになります。
オープンカーなので、最小の糊で付けます。
しかしスクリーン自体、結構傾いており、ほとんど気になりませんけどね・・・。

塩ビ窓が終われば、ほとんどの加工は済んだと思います。
ボディーの乾燥を待ち、磨き作業が仕上がり次第、組み立てられると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿