1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 Barnini FIAT ABARTH 595 CORSA 1972 No.12

2013年08月27日 | 1/43 car
そろそろボディーのクリアーも乾燥してきました。
しかし、もう少し乾燥をさせます。

その間に、内装を組み立てておきます。
ABCペダル、ロールバー、シート、シフトレバー後部座席、エンジン位置合わせなど・・・

そして、今回の見どころは、自作シート以外に、予備タイヤです。
後部座席にベルトで固定してあります。
ホイールは自作して、付属のタイヤに填めました。

なかなか簡素ではありますが、良い感じになりましたね。




しかし、ボディーを被せると、まったく分かりづらくなります・・・
室内が狭いですし、暗くなるので、苦労の甲斐無し。
エンビの窓、キャンパストップルーフを乗せたら、さらに見づらくなるでしょう。


内部は出来上がりましたので、ボディーを次は磨いてみます。
そして、窓を貼り込めば、完成も早いかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザッキー)
2013-08-28 07:40:19
こんにちは、、、いやおはようございます!

なんだかとっても小さそうですね。。
小さいのに、内装はかなりこだわられていて、完成がとっても楽しみですね!
こんな小さいの、自分じゃ作れないかもしれませんw
返信する
Unknown (t98)
2013-08-28 19:29:11
こんばんわ。

確かに小さいですね。
でも、この程度はまだマシな部類です。

こんな小さなキットも製作できる理由は、腕ではありません。
精密な道具を使っているからです。

道具を使いこなせるようになれば、こんなキットでもある程度製作できるようになりますよ。
返信する

コメントを投稿