1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 RACING43 Lancia Rally 037 Ev.2 Martini Tour de Corse 84 No.15

2012年12月24日 | RC43 Lancia Rally 037
連休、かなり寒いですね。

風も強いですが、そんな折りにサフを吹いてみました。
風がおさまった時を狙って、さっと1回目です。

見た目は綺麗に吹けているようですが、良く見ると気泡や傷がありますので、パテでその辺りは修正していきます。

乾燥後は、また研ぎを入れてボディーのうねりなどを整えます。

再度、サフを吹いて下地が整えば、カラー塗装となります。

今年中に、カラーまで行きたいですが、寒波がおさまらなければ、潔く諦めましょう。

なにせ、ホワイトなので換気扇が強風で回らず、逆回転してゴミを巻き込むリスクがありますからね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿