ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・20 いつもと違った時間

2019年09月20日 | 暮らしと思い
洗濯は、最低日に2回「おしぼりと布巾」
「洗い」の機能は使えるので洗濯機で洗い、手ですすいで絞るという、不便な思いを2週間もしなくてはならない。
自分たちの衣類の洗濯は、土・日・月は休みと雨予想が影響して混みそうなので、今日コインランドリーに行ってきた。
待っている間に「ドンキ」に行ったり、区役所やリサイクルセンターで過ごせたので退屈しなかった。

いつもと違った時間の過ごし方、それはそれで楽しめたけれど2週間だとどうかなあ。

朝 ・スムージー・コーヒー・バームクーヘン・ベルベデーレ
間食・ごまおはぎ
昼 ・そば・野菜プチ揚げ、黄桃

夕 ・牛バラ焼き、カボチャサラダ、黄桃・焼きヒラメの塩麹合え・一口納豆ごはん


この記事についてブログを書く
« 9・19 洗濯機トラブル | トップ | 9・21 スマホおかえしプ... »
最新の画像もっと見る