ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

6・26 暑いときにはやっぱり冷やし中華

2024年06月26日 | 暮らしと思い
炎天下走り回っている八百屋のバイト君を見ていたら、せめて冷たい食事を食べさせたくなった。
冷や汁は、ごはんを炊いたりアジを焼いたり時間がかかるので、手っ取り早い冷やし中華に決めた。
足りない麺だけ調達。
錦糸卵は前回多めに焼いて冷凍してある。
思いの外スムーズに出来上がり差し入れできた。
「暑かったからより美味しかった。」と顔を真っ赤にして言ってくれたから、それで満足。

朝 ・スムージー・のびろー・とうもろこし
昼 ・冷やし中華
夕 ・ポークソテー、ポテト、玉ねぎ、ミニトマト・アサリ汁・スライスオニオン・無限なす
    




この記事についてブログを書く
« 6・25 認知機能低下との関連 | トップ | 6・27 MRIの結果 »
最新の画像もっと見る