ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

3・21 大きな決断

2020年03月21日 | 暮らしと思い
「地域開発」の話があり、家・土地をどうするか考える必要がでてきた。
共同建て替えに参加して住み続けるか、ここを離れるか。
加えて、独り者の夫の甥が家を買うからと同居を申し出てくれた。
今日明日の話ではないが、決めておかなくてはならない話。
夫は、甥との同居もいいなと考えているようだ。
私は、甥の結婚がこの先ないとは言えないこと、老後の世話をかけたくないことなど、よくよく考えて決める必要があると思っている。

今週のコーヒー豆(4種)
ラオスアラビカ・BLUE.MT.BLEND・メキシコ・ブラジル
                                                

朝 ・スムージー・コーヒー・塩パンロール
昼 ・冷やし中華・ルイボスティ
夕 ・寿司(鉄火巻き、カツオ)・無限なす・いんげんゴマ和え・オクラと長芋豆腐合え・みそ汁
                   

頂き物
・ビスケット(コーヒーや)
この記事についてブログを書く
« 3・20 ジャムと葛餅 | トップ | 3・22 一日中タピオカ粉 »
最新の画像もっと見る