ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

1.19 夫のケイタイ新しくなる

2008年01月19日 | 暮らしと思い
(70.8)

夕方、全然塩の効かない塩大福(京都産)を食べたら、また胃が痛み出し、仕事に差し支えそうだったので、早々に坐薬を使った。
見る人には、私のつらさがわかるらしく休んでいるようにと言ってくれた。
そんなところに義母からメールと電話あり。
「どうかしたの?」と聞くので、私の異変を察知してくれたのかと思ったら、自分のところへのメールや電話がないからとのこと。
弟をなくしたばかりのところへ来て、また妹の容態が悪化したらしいので、不安なのだとは思うが・・・。

夫のケイタイ、水が入りおじゃん。
新しいものと交換。
機種変更だと相当かかるので、番号も変えて新規とした。
前よりも覚えやすい良い番号になった。
番号を知らせてある人が少ないので、こういうこともできるのだ。

塩大福を食べた後、胃痛(?)が激しく何も食べられなかった。
帰宅してからホットミルクを飲んだらさらに痛み出した。


朝 ・バナナ・コーヒー
昼 ・鮭の味噌漬け焼きと岩魚甘露煮・さつまあげの煮付け・かぼちゃ煮・ごはん
間食・クリームパン・塩大福
夕 ・ホットミルク

この記事についてブログを書く
« 1.18 特になし | トップ | 1.21 診察 »
最新の画像もっと見る