ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・23 ANGRY BIRDS 

2011年09月23日 | 暮らしと思い
ゲーム、二人がかりでようやく第三ステージ?
初めてゲームの面白さを知ったような夫は、客のいない時間、夢中になっている。
新しい操作を自分で見つけ出し、教えてくれたり、二人で攻略法を考えたり楽しんでいる。
無駄な時間を過ごしているのかもしれないが、暇でイライラしているよりは精神衛生上良いことだと思っている。
きっとそのうち飽きてくることもあるだろうし・・・


頂き物・おはぎ(S永さん)


朝 ・納豆チーズトースト・コーヒー
昼 ・焼き鳥(オリジン)・かぼちゃ・白いんげん甘煮・昆布佃煮・ごはん
間食・とうもろこし
夕 ・巣篭もり卵・こんにゃく土佐煮・サツマイモのジュース煮・昆布佃煮・うどん

  
この記事についてブログを書く
« 9・22 とうがん、つるむ... | トップ | 9・24 過密地帯 »
最新の画像もっと見る