スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

春、謳歌!!

2015-03-19 09:39:48 | 出来事
昨日も一日、暖かかった。

庭の梅も満開。メジロの遊び場になっている。

足元の土筆も一気に顔を出した。







▲つく、つく、つく・・・・と。どの子に焦点をあわせばいいのやら・・・。え~い、纏めて撮ってやろう!


長谷寺に出掛けた。もちろん399段の登廊はパス。
本堂までは車。

観音さんに足・腰を治して貰えるようお願いした。
いつもより、観音さんの顔が優しく見えたように感じたが・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコヤナギ | トップ | 護摩供養 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-03-19 21:04:00
春爛漫一歩手前ですね

暖かくなると足腰も楽になるのでは
返信する
Unknown (teru)
2015-03-19 23:00:14
土筆がいっぱい(^_^)v
一昨年に伺った又兵衛桜の足元にも
この位 沢山 出ていたのを思い出しました(笑)

長谷寺の方 車でもお参りさせて頂けるのですね。
私もお参りさせて頂いた際には必ず 病気の事を
お願いさせてもらっています(^^ゞ

スターアニスさん ボチボチとなさって下さいね。
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2015-03-20 09:34:26
かなり暖かくなってきましたね。
動き回りたいのですが・・・ビッコをひきながらでは辛くて・・・しばらくは諦めています。シップを貼って養生しているのですが・・・なかなか治りません。
返信する
teruさんへ (スターアニス)
2015-03-20 09:42:26
土筆の群生・・・見事だったので・・・。

長谷寺の受付で、寺の専用車での送迎を依頼されれば本堂まで行って頂けます。寺の駐車場から乗ることが出来ますので足腰の悪い方は是非、利用されればと思います。
今は、特別拝観期間のため、十一面観音さんの足元まで行けて、お御足に触れることもできます。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事