スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

春燦々・・・私の好きなところ

2012-04-23 22:25:04 | 出来事

緑がまばゆい・・・。

その中に、桃の花だろうか・・・紅一点。

今年も、新しい春が来た!!







何もいりません。ただ、ジッと眺めていたいのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる桜・・・2本 | トップ | 雨の中の風景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風香)
2012-04-24 10:55:19
日々ありがとうございます。
某所も冬の景観から目覚め、一転春の装いとなりましたね。
何もいらない、、、。
大和に伺う折ごと、そんなことを思いながら山に川音、空にと、日々退化している五感を研ぎ澄ませてもらっています(笑)
返信する
Unknown ()
2012-04-24 18:42:37
いい風景ですねえ、心が癒されます。
里山…日本の原風景ですよね。
ここで生活をしていらっしゃる方達は私達から見れば大変だろうな、と思いますが、苦もなくこつこつと丁寧に生きているのでしょう。
穢れがなくて穏やかな人たちのように感じます。だからこそ、この景色が残っているのでしょうね。
すっかり緑に覆われて、深呼吸をしたくなりました。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事