So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

今年もお世話になりました。

2011年12月30日 | 日記・エッセイ・コラム

今年最後の浅草、

お運びくださったみなさんのおかげで

無事に終了しました

ありがとうございました!

それぞれの事情のなか、

限られた時間をライブに来ていただくということは、

本当にありがたく尊いことだなぁとあらためて感じる年の瀬です

何かと体力不足をかみしめたこの冬だけど、

気持ちだけでも元気にいこう計画を練っております。

まずは毎日直角壁スクワット!(あ、今日してないゃ。。。)

ぜんぜん年末って感じがしてなかったけど、

だんだんやる気になってきた

よーーし

年賀状買いにいくぞ~!

大掃除するぞ~!

お~!

ま、明日からだけど

時間ができたから、今日は千葉の妹のところへ。

お料理係

20111229_202029


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ayarinmama)
2011-12-30 19:23:44
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年はたくさん一緒に歌いましょうね(^o^)
イブはの日はありがとうございました。
おかげさまでハレルヤ?たくさん お褒めの言葉を頂戴しました♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
今年もありがとうございました~♪ (kei)
2011-12-31 00:02:50
今年もありがとうございました~♪
イブはバタバタで。。。失礼しました。
良かった。良い評判をいただいたのですね。
Sop.の迫力は凄かったですもの(~▽~@)♪♪♪
打ち上げしましょー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。