So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

まいぶーむ

2012年01月04日 | 日記・エッセイ・コラム

だいこん!

ポン酢にするかごまドレッシングにするか迷い中

にっぽんの冬って感じです。

Dsc_0167_3

今年の初夢は、

いつも使ってるバッグを地上9階(ここがやけにリアル)から落として、

中身がばらばらになってしまう・・・というものでした。

あと初夢ではないけど、今朝の夢もまたリアル。

とある方(仮にNさんとしておきましょう。)と

ギター&ヴォーカルデュオライブをする当日に

そのNさんが

「今日はダメだよ~予定入っちゃっててさ~~」

えっっ そこをなんとか~~!

というあせりにあせってる夢でした。

Nさんは実在の人物だけど、

一緒にライブをしたこともなければ、

年に数回しか会わないのに

でも現実的すぎてうなされた~~。

とりあえず

今年の目標は

「あわてず急がず

ご飯はよく噛んで食べる!」

ですっ

大事なことですよ~~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今月は

1/7(土)赤坂ケイ ボサノヴァセッション with 都築学(Dr)ほか

1/18(水)浅草舵輪 with 赤堀ひさし(p)白井翔太郎(Per)

1/29(日)西荻窪Aparecida  with 高田泰久(Gt)←今日の夢のNさんではありません:笑

でございます!

元気にやっていきますので、

どうぞどうぞお越しくださいませ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢… (ayarinmama)
2012-01-06 07:32:24
初夢…
私はいつも優しい彼(夫ではない)が急に超神経質になってしまいパニクる~お水がキラキラしたのを美しいー!と眺める~ツクシを取って風間トオルの犬に食べさせる…と、いう意味不明なものでした。

目標は風邪を引かない!
良い年にしましょ!!


また ライブにお邪魔したいです?
返信する
わお。 (kei)
2012-01-06 13:52:59
わお。
何を暗示している夢なのでしょう。
「ツクシ」「風間トオル」という単語を久々にききました(o・・o)
風邪ひかない方法って、教えてほしいです~☆
良い年にしましょうね(〃^ー^〃)
今年もよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。