So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

インドの鈴

2013年09月29日 | 日記・エッセイ・コラム

「鳴るモノ」がほしくて

(何をするというわけでもないのだけど、手元に置いておきたく・・・

新宿のロックインにでも行こうかと思っていたところ

西荻の小さなお店で出会った。

インドの、男の人ばっかりの修道院で作ってるものですとのこと。

一個一個全然音が違うのです。

サイズも違う。

あのー、それでも紐の長さくらい揃えられなかったんですかーー。

。。。と、日本人としては心のなかで突っ込んでしまったんだけど。

鈴の中にあるのが木なので、すごーーーく柔らかい音色。

サイズが違うから、音程も違う。

選べなくて4つ買いました。

なくさないように、リボンでおめかしを

とりあえず、ドアにつけとくだけなんだけど。

楽器を手に入れると、嬉しくてついつい人に見せびらかしたくなる~。

とっても柔らかい音色です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。