So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

第六感

2019年10月11日 | 日記・エッセイ・コラム
もうひとつ、トウリーディングの先生が私の足指を見ておっしゃったのは、
六本目の指
のことでした。

小指の隣にもう一本指のスペースがある人(ただの内反小趾だと思ってましたが)は、
トウリーディング的には六本目の指と見るそうで、第六感が発達していると考えられるとのこと。
第六感かぁ、そっち方面あまり意識したことなかったけど、
その人を思った瞬間に電話やメールが来たりということは人並みにあるし、
夢占いは納得することが多いかも。

そうそう、トウリーディングでは、
「トウリーディングでは~と考えられるけれど、そんな自覚はある?(または、心当たりはある?)」
という言い方をよくします。
(しかし、かなり足指は正直。私たちの顕在意識はよくウソつきます。)
「こういう足指だからあなたはこういう人です」という言い方は絶対しちゃだめと習います。
決めつけられたら「はい、そうですか」としか言えないものね。
あなたはこういう人ですよと伝えるのが目的ではなくて、
足指を読み解くのをきっかけにソウルスピークをするのが目的です😊


台風前少しだけ晴れた瞬間に、手持ちの石たちと水晶のクラスターを洗って太陽の光で浄化を。
明日は窓ガラスに補強テープして、どこへも行かずにこのピアノの続きをする予定(*´ー`*)


1つのワークを一通り全部のキーでやるとまだまだ30分くらいかかっちゃいますが、たぶんこれが出来ないと次がない。(気がする。第六感で分かるのよね、、、😉)
15分くらいでパパッと弾けるようになれたらもう少し自由になれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。