So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

重い腰を上げた

2018年06月24日 | 日記・エッセイ・コラム
9月のvocal showcase の譜面作りにやっと取りかかりましたよ。
曲とキーと構成などなどやっと全員分決まったので。
まだまだなんて思ってると、絶対後で泣きをみそうだもんね。

普段ブラジル音楽の譜面ばかりかいてるので、スタンダードは新鮮です。
何がって、16分音符じゃなくて8分音符なところが。
手の疲れかたが全然違いますね。



生徒さんのある方が、9月のshowcase は自分にとってブレイクスルーですっておっしゃいました。
とにかく前進、障害・壁を乗り越えること。
案外壁だと思ってたものが幻想で、ただやればいいだけだった
ってことありますよね。
壁の正体がわからずに悶々してるよりもみんなで一歩進んでみようよという試みです。
たかが発表会と思わずに、ひとつひとつ糧にしていこうという気持ちを持った方ばかりなので、
私にとっても良い勉強だし、みんなに音楽の素敵な経験を積んでいただきたいと心から思ってます。

これ終わったらゆっくり自分の今後のライブのことも考えていこうって思います。
とにかく周りの壁を叩き潰さないと😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。