So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

うみー♪

2014年11月16日 | 日記・エッセイ・コラム




錦糸町のよみうりカルチャー『英語で歌おうPOPソング』
めずらしくお休みの方が多く、4名でヘイ・ジュードをみっちり二時間(^ー^)
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

その後総武線でなんと1本、鎌倉へ。
小学校の修学旅行以来!
友人夫妻が住んでいて、かねてから会いに行きたい行きたいと思ってたのが、
やっと実現しました。
行ってみるとそんな遠いとこじゃないのに、出不精なのですね。。。

ひとんちにお邪魔すると、
あぁうちもキレイに掃除しなきゃーと、生活に対して丁寧な気持ちになれる。

夜はオーガニックワインとお魚新鮮な野菜。
翌朝は、だんなさんが朝ごはん作ってくれてる間、
美味しい珈琲買って友人とすぐ近くの海辺へ散歩。

あー洗われた。
実家がもうひとつ増えた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。