So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

Live

2014年06月01日 | 日記・エッセイ・コラム

ほんっとに暑い週末でしたね。。

浅草Liveおかげ様で無事に終わりました!

ありがとうございました!!感謝☆

昼はよみうりカルチャー錦糸町POPSONG講座でした♪

「Bridge over troubled water」みんなで歌うの、なんだかお祈りみたいですごくイイナ。

長くて覚えにくい曲なのに、短期間でみんなすごいよー!!

Liveの模様を。(最近、FBしてるからマスターの井ノ口さんがアップしてくださる写真をちょこちょこもらっている。)

厚い、熱い、パーカッション隊。

で、こちらは畠山さんのパーカッションセット。

写っていないけど、手前のカホンに腰掛けてプレイしています。

こういうのみるの大好きなんだよねーーー。

このセットからpositiveで明るい音がたっくさん出てくる。

ピアニスト赤堀さん。

終演後、マスターの井ノ口さんが「赤堀くんにもっとしゃべらせろ。つつけば絶対面白いヤツだ。」と言ってたので、じゃ、次はマイク渡そう^^

赤堀さんから紡ぎだされる音楽にいつも感動してます。

ちょっと早めに浅草着いたので、浅草寺にお参りしおみくじ引いたら大吉でした。

おっ。

と思って、よく読んだら内容は未来を全肯定!

わーいと持ち帰ってお財布に入れて、

そのあと時間潰すのにスタバでコーヒーを買うとき1000円札と間違って出したら、お店のお姉さんびっくりしてた^^;

これ、みてくださった方にも、浅草寺の大吉効果がありますように!!

(一枚で何人までOKなんだろう。大丈夫、浅草寺太っ腹だから♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舵輪ライブの成功と後片付係,お疲れ様でした。 (小池文夫)
2014-06-02 10:52:03
舵輪ライブの成功と後片付係,お疲れ様でした。
ライブの写真,いい雰囲気ですね。
返信する
小池さん (kei)
2014-06-02 15:57:11
小池さん
おかげさまで[E:heart04]遅くまでありがとうございました。
お片付け係り、年末のおバイトですっかり好きになっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。