散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記の遅延

2014年06月10日 00時07分19秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
今朝、昨日記が遅れているので、今日は、昨日記を3本書く予定と言っておりましたが、食事関連の作業や、買い物、更には緊急性のない登録事項への対応等で、遅延状態を解消することはできませんでした。

明日も、気の向くまま動く可能性があるので昨日記の遅れが解消するかどうか分かりません。
今後、読者ランクを気にしないようにするため、ランキングをもっと落としてもいいかなと思ったりしていますが、ランクは別にして、日々の出来事を書くことを目的にしているので、記憶の新鮮なうちに書くということからも、ここ数日中に遅延状態を解消できれば、とも思っています。

昨日今日と、体調は万全ではありませんが、原因は土曜日の行動にあり、それが作業の遅延にも僅かですが関係しているとみています。
詳細は明日の昨日記に書く予定です。
いつ昨日記も読んでいただいている皆様には、申し訳ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記140606金 (ブログ・... | トップ | 昨日記140607土 (園芸作業... »

コメントを投稿