散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記150716木(台風11号接近 ジム・筋トレ)

2015年07月19日 00時51分08秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
曇/雨  最高/最低℃ =29.7  23.5
16日は大型の台風11号が接近しているため、天気が悪くうっとおしい一日であった。
しかも台風は自転車並みの速度でなかなか進まない。
そのため、南からの空気が吹き込まれ、梅雨前線も破壊したという。
台風が暖かい空気を押し上げ、前線を破壊したため、再び冷たい空気が南下しなければ、台風が通り過ぎると、梅雨明けということもあり得るという話もある。

16日は副食が無くなったので、とりあえず2-3日分程度の食材を買いに出かけた。
土日月は食材が高止まりするので、食材は大きなマイナスにならない様、最小限のものを買い、火曜日以降に特売が出るときにまとめ買いする予定だ。
夕方からジムに行き、筋トレを行い、短距離のインタバルを3回行った。
時速10km30秒―11km30秒―11.5km20秒―12km20秒を3セット行った。
疲労感はなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記150715水(SNSのセッテ... | トップ | 昨日記150717金(便所の雨漏... »

コメントを投稿