散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記170623金(スマートビジョンの一部予約録画設定完了 ジム・ランニング)

2017年06月28日 17時47分26秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
最高/最低 32.3   20.3  晴後一時薄曇
23日は、再びスマートビジョン(SV録画)がうまくいかなくなったのでスマートビジョンの録画ホルダーとPC内臓ハードデスク(Cディスク)と外付けハードディスクの関係を調べ、様々な実験を行ったが、現在みているTVの録画は容量が一杯で録画できませんという表示が出て録画できなかった。
しかし、外付けHDに保存した録画ファイルは見ることが出来ないが、Cドライブに予約録画を録画することはできた。
そこで、スマートビジョンの設定画面のフォルダー名と、PCのCドライブのフォルダー名と、外付けHDのフォルダー名との関係が分からなかった。
とりあえずCドライブに新しいフォルダーを作り録画フォルダーとして使用できることが分かったので、スマートビジョンのフォルダーとCドライブのフォルダー名の関係を設定し、予約録画できるようにしした。
そうした理解をベースに録画フォルダーの名前を変更し、フォルダー別に録画場所を指定し、必要な番組は自動録画するようにした。
結局、PCでテレビを見ていて、録画したいと思った番組については録画できなかった。
翌日以降、その原因を考え続けた。
スマートビジョンの設定と、外付けHDとCドライブの関係は、謎のままであった。

その後、夕食に必要な副食がないので、急遽作った。
夜になってジムに行き、ランニングを行った。
最高時速11.5kmで走り、短時間ではあったが激しいランニングとなり疲れた。
少し無理をしたようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記170622木() | トップ | 昨日記170624土(左ひざ裏の... »

コメントを投稿