散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記181102金(催し物中止)

2018年11月29日 16時18分51秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
この日夕方から、立憲カフェで開催予定だった勉強会「~市民参加の階段を上る~」に参加するため出かけた。
いつものように遅刻しそうになり、地下鉄の駅から汗をかきながら必死で歩いた。
何とか、時間に間に合ったと思って目的地に着くと人の気配がない。
ドアには2枚の張り紙が。
緊急の用事で、催し物は中止になりましたとの張り紙が。
仕方なく、近くのファストフードにより本を読んでから帰宅した。
帰宅後メールや、FBのページを調べたが、何の連絡もなかった。
かなり腹が立ち、釈然とせぬまま床に就いた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記181101 木(ウォーキ... | トップ | 昨日記181103土(ギャラリー2... »

コメントを投稿