「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

まさに師走ですなぁ

2005年12月21日 | 雑感・日記的な
バタバタ、バタバタしてます。 ああ!まだ年賀状の案すら浮かんでない 去年が凝りすぎてしまったんで、今年はどうするか、ホンマに悩んでます。

 こういう悩みが一つあるだけで、なんか気分が重いですよねぇ。 なんとか、25日までに頑張ります。

 釣りも行ってきたんですが、相変わらずのボーズで、寒さに震えながらの釣りです。 そろそろガイドも凍りだすんで、竿じまいですかね。

 今年は1回もゴルフに行く機会がなかったんですが、急に、この年末になって、2件も約束が入りました。 あわてて、本日練習場に行って来たんですが、これが中々どうして、割としっかり打てました。 まぁ何とかなりそうです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (きのしゅん)
2005-12-21 11:51:57
ゴルフ、がんばってきてくださいね。

練習場>ほー、しっかり打てましたか!そりゃ楽しみです。



2件とも近くていいですね。

帰りは釣りですか?んなわけないか。



今年は早くに寒くなりましたね。

釣りにはきつい冬です。

ゴルフも釣りも寒さ対策重要ですから、風邪ひかないようがんばってきてください。
返信する
いやいや^_^; (shu)
2005-12-21 16:04:39
練習場>ほー、しっかり打てましたか!そりゃ楽しみです。



 って・・・( ̄△ ̄;)楽しみにされましても・・・・



 まぁ所詮もとの腕が元の腕ですんで、目指せ90台前半で頑張ってきます。



 

返信する

コメントを投稿