「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

東龍最高!(決してお店の回し者ではありません)

2005年12月21日 | ラーメン
 京都で美味しいラーメン屋は沢山あります。 でもやっぱり僕が一番好きなのは東龍でしょう。 僕のブログにも2回目の登場ですが、いついっても満足させてくれますね。

 お店の人は、色々変わられても、あの愛想の良さは気持ち良いですし、「欲張り東龍そば」は、お腹も心も満たしてくれます。

 いつも普通の中華そばも頼んでみようかなぁ・・・・と思いますが、やっぱり東龍そばですよね。

 >画像 「kansai愛しのラーメン」提供

 こちらの記事を読むと、かなり辛口ですね。段々味が落ちていっているとのことです。 僕は、あんまりそうは思いません。 十分レベルは高いと思いますよ。「80点」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿