「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

思い起こせば、この2年余り・・・。

2023年05月14日 | 雑感・日記的な
前の職場、というか、2011年から10年余り勤めた学校法人が、2021年の3月に大変な危機を迎えて、激動の半年余りを何とか乗り越えました💦
その後、2021年の12月から、ご縁あって、20歳の頃から20年間勤めていた元の業界に戻ることとなりました。
そこで、人生を賭けた大仕事に挑み、何とか無事に試練を乗り越えて、ホッとしたのも束の間、2022年の9月末、またまた激動の時期に入りました💦
今度は、私自身が、まさに『人生を賭けた一世一代の大勝負』に挑むこととなり、ブログの更新どころか、本を読む間もないほど、激動の半年余りを過ごしました💦
こちらも、何とか無事に大きな試練を乗り越えて、4月末から、新しい仕事に就くことになりました!
これから、少し余裕が出来るのか?それとも、今まで以上に忙しくなるのか?とりあえず、一年のサイクルを探してみないと、何もわかりませんが💦
またブログの更新を出来るような読書の時間や映画鑑賞の時間などか取れるかどうかわかりませんが、心豊かな時間を過ごせるようにしていきたいと思います🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿