「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

映画版も良かった!『名も無き世界のエンドロール』

2022年09月23日 | 映画・音楽
劇場版『名も無き世界のエンドロール』

「良かったですねぇ~『名も無き世界のエンドロール』by行成 薫」でも書きましたが、小説が中々良かったので映画も観たいと思っていました。


お休みをいただいたので、一気に観ました。

マコト役の新田真剣佑がとにかく良かったです!とっても演技が上手くて引き込まれました!



対してキダ役の岩田剛典が…、 少し残念な感じで、わざと控えめに役作りをしているんでしょうが、何とも光らなかったですね


よく2時間弱でまとめたなという感じで、とても内容が詰まった良い作品でした。

★★★☆3.5ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿