「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

これは捨てたらアカンやろ!

2017年09月27日 | 雑感・日記的な
今朝、犬の散歩をしていたら、ゴミ捨て場に、これが置いてありました。

「今日は資源ゴミの日かぁ・・・・・・って!( ̄□ ̄;)!!」

今日は第3水曜日で、小型金属類の日なんで、フライパンとか出しても回収してくれはるんですよ。


だから、フライパンを捨ててもいいんです。

でも・・・、

『貴金属』は捨てたらアカンでしょ(^_^;)質屋さんに持っていかんとネ(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2017-09-27 21:40:17
ほんまもんの宝石と一緒ぐらい、大事なフライパン(貴金属)やったんちゃう?
返信する
ホンマやね (shu)
2017-09-27 22:52:13
コメントありがとね(^-^ゞ
朝から、軽く笑わせてもらったわ( ^∀^)
返信する

コメントを投稿