「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

久しぶりの釣り

2005年12月15日 | バス釣りレポート
まぁよくもこんだけ寒い中、夜釣りに行くわと思いますが、久しぶりに三人揃って釣りに行ってきました。

 もちろんウェーディングは寒すぎるので、オカッパリ有名ポイントに入るものの、まったくアタリもなし。

 雑談しながら、3人で楽しくキャストを繰り返しましたが、誰一人当たらず。

 まぁこんなもんちゃう?と、来週も行ってきます。

 ゴク稀に、12月の夜釣りは、大きいのが釣れることがあるんですが、それに期待しますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し作業完了!! | トップ | まさに師走ですなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え込みすぎ (宮麿)
2005-12-18 13:23:26
こんちわ!

やっぱバスバカは寒い中でも釣りですよね~

僕も12月に入ってから3回行きましたが連続坊主中です・・・

このまま来年の春まで坊主かもと思いながら、大物との出会いを求め通ってます。



当たるとデカイ宝くじ!買わなきゃ絶対当たらない!

お互い万全な防寒対策してがんばりましょう!



返信する
ホンマに寒いです (Shu)
2005-12-21 00:22:54
おお!宮磨さんもハリきって行ってますなぁ!

 このところ年末の忙しさにかまけて、Reportのアップ作業もできてません。



 先週もオカッパリ決行しましたが、気温4度、水温7度でした。



 もちろん丸坊主でアタリもなしです。

 今年中にあと1回か2回、釣り納めをしてきますね。



 来年も宮磨さんにとって、良い年になりますように!
返信する

コメントを投稿